採用情報

RECRUIT

明るく、前向きで、
風通しのよい職場をめざして

「高品質な経理業務」は、スタッフ同士が常に連携を取り、全員が一丸となって業務に取り組むことで実現可能です。
えびすサポートは、スタッフが皆お互いを思いやり悩みや疑問を相談できる環境作りを大切にしています。
スタッフが明るく前向きな気持ちでいられる「働きやすい職場」であることが、お客様やスタッフをはじめ多くの人の幸せにつながると考えています。

長く働くための制度も充実

ワークライフバランスというキーワードが一般的になったとはいえ、育児や介護などとの両立が難しく退職せざるを得ないという人はまだまだ多く存在します。
えびすサポートでは休暇制度や短時間勤務を充実させることで、スタッフの「家庭も大事にしながら、働き続けたい。社会に貢献したい」という思いを応援しています。
・完全週休2日制
・時短制度あり
・残業無し
といった特徴はもちろん、家庭の事情による休暇の調整も柔軟に対応。
また、女性管理職も積極的に登用し、女性が活躍する社会の推進に貢献しています。

茨木市の「働きやすい職場」に
認定されました

茨木市の「働きやすい職場づくり推進事業所認定制度」において、令和3年度認定事業所に選ばれました。
ワークライフバランスや、女性活躍を推進する姿勢が評価されています。

社員インタビュー

中務陽子経理課 / 2016年入社

社員同士助け合える、
長く働きやすい職場です

入社して間もない頃、責任重大なこの仕事に重圧を感じて気負いすぎてしまった経験があります。
そのため、新しく入社した人が過度に緊張しないように、相談しやすい空気作りを人一倍心がけるようになりました。
スタッフ同士はもちろん社長とコミュニケーションをとる機会も多く、直接労いの言葉をもらえることがやる気にもつながっています。
また、休暇制度が整っているのもありがたいです。家庭の事情で出勤が難しい時も休みをとりやすい環境なので、無理なく仕事と育児が両立できて助かっています。

塩田智子ビジネスソリューションチーム / 2016年入社

新たな分野へ挑戦できることに
やりがいを感じます。

スタッフは女性を中心に幅広い年齢の方が在籍していますが、皆人柄がよく、それだけで気持ちよく仕事をすることができます。
馴れ合いのようなものではなく、業務上の悩みも抱え込まずに相談できる心強い関係です。
自身の業務においては、これまで続けてきたシステム開発に加えて、最近ではITを駆使した自動化業務など新たな分野にも挑戦しており、非常にやりがいを感じています。

熊谷真里経理課 / 2018年入社

自分の業務が売上に
貢献していると実感できます!

前職では自社の経理業務を行っていたため、これまで経理はどちらかというと縁の下の力持ちのような存在だと思っていました。
えびすサポートで仕事をするようになった今は、会社の売り上げに直結するやりがいのある業務だと実感しています。
資金管理はミスが許されない責任重大な仕事ですが、お客様に貢献しているという喜びも同時に感じられます。
お客様が本業に集中するために、どんどん私たちを頼っていただけると嬉しいです!

募集要項

雇用形態
(1)正社員
(2)パート社員
募集職種
(1)経理代行業務
(2)給与計算業務
応募資格
(1)簿記3級以上
(2)給与計算ができる方
(3)エクセルが使える方 ※経理業務経験者優遇
給与
実務経験等により決定
昇給
年1回
賞与
年2回
勤務地
茨木本社
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
週休2日制(繁忙期土曜出勤有)
年次有給休暇(法定通り)
年末年始休暇/夏季休暇/育児休暇
福利厚生等
社会保険完備/交通費全額支給/職員旅行あり

応募方法

まずは、お電話、メールでご連絡の上、
提出書類を下記までお送りください。

提出書類

新卒採用応募者対象:履歴書(写真貼付)、卒業見込書
中途採用応募者対象:履歴書(写真貼付)、職務経歴書

送付先

株式会社 えびすサポート 採用係
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町5番1号 京都銀行茨木ビル4F
TEL : 072-665-8455 FAX : 072-665-8458
Eメール: